【キッズスペース有】子連れOK!豆腐料理が美味しい!ソイラボ(西原町)

子育て

どうも!おきアロハです!

今回は西原町にあるソイラボに行ってきました。

ヘルシーだけど男性でも大満足できる豆腐メインのランチとキッズスペースが嬉しい!

豆腐屋が作る豆腐を使ったランチ

豆腐がメインのランチと聞くと「なんだか物足りない」気がするかと思いますが、全然そんなことないですよ♪

男性の僕でもお腹いっぱい満足することが出来ました。

今回の日替わりランチは

おからコロッケ

ゆしどうふのオムレツ

おぼろどうふ

などなど

おからコロッケはまるでお肉を食べているかのように食べ応えがあってジューシーで美味しかったです。

ゆしどうふのオムレツはフワフワ。1歳の娘も美味しく食べていましよ♪

Aセットについているデザートも美味しかったです~

もちろん子どもたち用のキッズメニューもあります。これも子育て家族には嬉しいですよね!

ボリューム満点
フワフワケーキ
キッズメニューもあります

豆腐を使った離乳食が無料で食べ放題

子連れの家族にとって悩ましいのが外出時の子どものご飯ですよね。

自宅でご飯を作って持参するか、レトルトのご飯を持っていくか・・・というように準備が必要です。

嬉しいことにソイラボは豆腐を使った赤ちゃん用のご飯もあるんです。しかも無料で食べ放題♪これは嬉しいですね!

なんと無料~!うれしいですね

伸び伸び遊べるキッズスペース

店内は座敷とテーブルがあり、座敷にはプレイスペースがあります。

たくさんのおもちゃや絵本があるのでご飯が終わったらプレイスペースで思い切り遊べます。

座敷はママ友たちが多くいて皆さん思い思いに過ごされていました。

ご飯を食べたら伸び伸び遊ぼう

店内の雰囲気

店内は装飾からテーブルまでおしゃれな雰囲気でした。

子連れ以外の方々も多くいらっしゃったのでヘルシーなランチが食べたいなという方にもおすすめですよ。

おしゃれな雰囲気

授乳室完備

授乳室が用意されているのは本当に助かります。

おむつのお着替えも出来ますし、何よりゆっくり落ち着いて授乳することが出来るのは良いですね。

授乳室もおしゃれでした。

とてもキレイでした

ソイラボ情報

営業時間 
月〜土: 9:30 – 15:30(LO15:00)
日: 9:30 – 14:00(LO13:30)
定休日: 木曜日

電話番号 098-943-2230

住所

沖縄県中頭郡西原町池田86-1

タイトルとURLをコピーしました